Warrock の ブログ PlayerName:Happystar メイン兵科:戦闘兵→衛生兵 blog?そいつぁすげえや!
Posted by Happystar
 
[スポンサー広告
all優勝!!!
all優勝おめでとうございます!

ライブ放送を見てましたが、実に熱い試合でした!
やっぱり自分がWarrockをしていた中で一番長くいたクランだったので、自分の事の様に嬉しかったです。
Posted by Happystar
comment:3   trackback:1
[Warrock

thema:WarRock - genre:オンラインゲーム


お久しぶりです
どうもHappystarです。

久々にWarrockやってます!
いきなり音信不通になってすみませんでした!

これからは前ほどでは無いですが、ちょくちょくWarrock出来そうです。


なぜブログを更新しようかと思ったかというと、野良で一緒になった方に、
「Happyさんこんにちは^^もうブログ更新しないんですか?」と言われてしまったからです。

2ヶ月ぐらいほとんどやってなかったのに、覚えててくれた方がいて嬉しかったです!
よって、ブログもちょこっとずつ更新していこうと思います。

この2ヶ月色々な事がありすぎたので、簡単に説明しようと思います。




まずallを抜けました。
理由は、
①自分の腕ではまだ足手まといだと感じた

②クラン戦が精神的に厳しかった(緊張で)

③Warrockをするためにまとまった時間を作る事が出来なくなった

大まかに言うとこの三つです。



①は皆さんが上手すぎで、足を引っ張ってるな~と思う部分が多かったからです。流石に半年少しやった程度では全然ついていけませんでした。
②はクラン戦をほとんどやらずに野良で育ってきたので、緊張が半端じゃなかったです・・・

そんなこんなでallを抜け、しばらくWarrockをしませんでした。


それから少しして、SkypeのチャットでA Heavy Burdenのとある人から勧誘されて入りました。(全然INしていないことと、腕が落ちているだろうという事を説明しました)

あとから知ったのですが、A Heavy Burdenはめちゃくちゃ強いクランだったそうです・w・

入ってからもほとんどINしてなかったです。



それからさらに2ヶ月ほど、「RaiaにFAMASあげるからうちのクランこいよ!」と言われたので、
Siestaと言うライアのクランに入りました。

決してFAMASに釣られた訳では無いです!違います!


FAMASを貰ったので久々に身内とWarrockをしてみました。







楽しい!



全然倒せなかったけどやっぱり身内とやると面白いですね!




とこんな感じです。


Siestaは大体深夜に活動しているので、見かけたら可愛がってやってください。
たまにニコニコ生放送もしています。
これからもよろしくお願い致します!


ついでに、Happystarと言う名前が他の人に使われてしまったので、私ではないです。
今活動しているキャラ(Sex~Happystar,立ち回り練習用,スポポンジボブ)


最近のSS
nora1

desumatti1



nora2
セイバーさん強すぎ!


先週のK/Dは1.3くらいでした><
今週はとりあえず1.5を目標!

Posted by Happystar
comment:2   trackback:0
[Warrock

thema:WarRock - genre:オンラインゲーム


PC壊れたりとかサブとかグラフィックボードとかsexとかC/S化とか5スロの影響とかその他色々 その②
どうもHappyです!

グラフィックボード届きました!

グラフィックボードの取り付けって何かドキドキしますね・w・

私の場合は、期待5割(きちんと映ってくれるだろうという期待)と不安5割(PC自体が壊れてたらどうしよう;w;)でした。

慎重に取り付けて電源ポチッ!



映ったー!!!!!!!!


でもその後、こんなことが。。






これで一安心と思いながら、Warrockを起動。

トレーニングモードでグラボの調子を確認。

何故かカクカク

まさか、相性が悪かったの!?;w; 初期不良!?;3; こんなことが頭をよぎりました。


それでWarrockを最小化すると、「Windws update インストール中です。」

なんじゃこりゃ・w・


重かったのは、裏でWindows updateが起動してただけだったんですね~・w・
それにしても、タイミングが悪かったのでびっくりしました;w;


その後は、きちんと動いてくれてます!


そして、新しいグラボで動画を撮ってみました・w・




今回は友達がプレミアムアカウントを貸してくれたので、ニコニコ動画に上げてみました!















少しだけ高画質なzoomeはこちら・w・








そして皆さんご存知の方は多いと思いますが、allのメンバーが名前を一斉変更してます・w・

必ず頭にSex~がついてるのが特徴ですね/w/

allsex


あまりに同じ名前過ぎて誰が誰やら分からなくなっているので、ちょっとまとめてみました。


つもりだったのですが、晒してほしくないということなので、削除しました。10/26



そして、センシを2cm→4.5cmに変えました。
理由は不安定だからです;w;

またデスマの日々が始まる・w・ 見かけたら可愛がってやってください。


コメント返信

>>みどりん
修造はなかなか好評でした・w・

>>衣玖
今度一緒に飲みに行きましょう(自販機に)

>>ししゃも&てゐ
自分もそんな感じでしたよ;w;
Posted by Happystar
comment:4   trackback:0
[Warrock

thema:WarRock - genre:オンラインゲーム


PC壊れたりとかサブとかグラフィックボードとかsexとかC/S化とか5スロの影響とかその他色々 その①
こんにちは!Happyです。

やりました!
完全にPCが壊れました。(正確に言うとグラフィックボードが熱暴走しました)

経緯↓

深夜
自分のブログを見るHappystar。

訪問者を見て、更新してないにもかかわらずかなりの人が観に来てくれてる事を知り、なんだか申し訳ない気持ちになる。

よーし!今日はがんばって更新しちゃうぞ!

突如、画面が真っ暗になる。

「あれ・・・?」

「また、このパターンかHAHAHA!これは確か電源をリセットで直ったな!」(などという推測で行動する)

電源を入れなおす。

「ピンピロリーン(VISTAの起動音)」

「ほーら直った!」

しかし、画面はつかない。試しにオンボード(初期装備のグラフィックボード)に線をつないでみる。

映る

そして、なんだか眠くなったのでその日は就寝。

AM6:00(土曜日

起床、PCをつける。グラフィックボードが壊れていたことに気づく。

「適当にいじくれば直るだろう!」と修理を開始。AM6:30

PM9:00 絶望している。

寝る

今ここ



ああ、もうここまで直らなかったら引退かな。

皆さん、今までありがとうございました。Happystarは本日を持ちまして引退します。

























そんなわけない



そんなわけねぇだろええぇ!!

ええ、やめる訳がありませんとも。


お金だけはあるのです・w・

そして、壊れた翌日注文しましたよ!



9800gt

GeForce9800GTです!
12000円でした;w;


前までは9600GTでしたが、せっかく買い換えるのに、同じのじゃつまらないと思い、少し上の性能の9800GTにしました。

いまいち分からない人のために↓
グラフィックボードの9800や9600は型番といいます。

大体の場合、GeForce9○○○の数字が高いほどいい性能です。

それにしても。。

前のグラボ9600GTを買ったのが、2009/4/15 らしい・・・

半年で買い替えかぁ・・・・;w;
いい勉強になったと思っていいのかな;w;(壊れた原因はPCの掃除をしなかったことによる熱暴走らしいです)

そして、今週のWarrockをどうするかですが、オンボードでやることになるためメインは動かしません。

代わりにサブをallにいれてさせて貰いました。DIOさんありがとう;w; こんなブログのネタのために・w・




サブの名前?

Sex~Happysex です。 以後お見知りおきを。




え?









卑猥か?








いえいえ














そして、オンボードでやるとどういうことになるのか。
それをちょこっと書きます。


・まずAIMを180度回すのに1秒かかります。(これが一番致命的)

・手榴弾が爆発してる間は、動けません。(爆風がすごく重たいです・・・)

・shift(ローリング)を押してから反応するまでに0.5秒かかります。(キーボードの反応が全体的に遅いです。)


ぱっと思いついたのだけでこれだけです。まだまだあります・w・


言うだけでは分からないと思うので、見せます。


↓これはおそらくグラフィックボードが生きている時代の最後のSS
mottomoatarasii



↓グラフィックボードが壊れてからのSS
subarasii
subarasii



と いうことです。

まぁたまにはこんなWarrockもありですね・w・

K/Dは0.5くらいなので野良で見たら、「低スペック!」「allの恥!」「名前が卑猥!」などと虐めて下さい。


今回はこんな感じです。まだまだ書くことはあるので、その①としました。今日中にまた更新できたらいいな・w・


最近ボムポイントを載せるのを忘れていました(本当に 忘 れ て いました;w;)ごめんなさい;

とっておきのボムを載せます!
A解除中を倒せます!
bomb


そしてコメント返信!

>>ししゃも&てゐ
5スロの影響でガトがすさまじく増えました・w・
デスマでは勘弁してほしいです;w;

>>いっしー
正直生きるのに必死でした・w・

>>スキマ
まだまだです!

>>ボムに注意さん
ブログ更新した翌日とかはout数がかなり伸びてますね・w・
私もあんまり分からないです;w;

>>LilliXさん
あれは一種の慣れだと思います。・w・
Posted by Happystar
comment:3   trackback:0
[Warrock

thema:WarRock - genre:オンラインゲーム


最近のWarrock
ブログというものは更新をしないとアクセス数が極端に下がりますね;w;

どうもHappyです。

おそらく、今のアクセス数は毎日更新していた時の4分の1くらいになってます;w;

そして(ようやく)動画を撮ったのでUPします!
エンコードに失敗しまくって時間がめちゃかかりました;
そして画質が悪い;w;

ですが、BGMの付け方を覚えたので無音でつまらない動画からは進歩したと思います・w・

MP7A1でのデスマッチです。




何故かカクついたり、調子にのってタップ撃ちをしていたりと意味不明な動画ですが、どうぞ・w・
そして間違って前に上げたM16の動画を消してしまいました;w;ごめんなさい

お詫び?としてまたすぐに動画を上げます(予定・w・)



最近のAIM
少し前に紹介したSHOOT FLASHですが、ようやく ようやく!

aim2
aim3

110点以上出せるようになりました!!
平均は105くらいです!

目標の120までもうちょっとです・w・

Warrock始めたころは、「Shootで120とか変態だ~」みたいな感じに思っていた記憶があります・w・

まさか 変態=自分になる日が来るとは・・
とにかく頑張ります!


そしてDIOさんに「ブログのネタだな!」と言われたので、このSS



↓経緯

Happy「(INした直後に)こんにちはー^^」

DIO「こんにちはクラン戦やろう」

Happy「えー;w;」

Happy「INしたばっかりなのでAIMないので;」←Happyのブログを見てくれてる人は分かるはず。

(IN直後と寝起きとお風呂に入った後のAIMは中学2年生の頭並に悪い)

普通なら勘弁してくれるところ
と こ ろ が、

DIO「26番」

Happy「え;w;」

DIO「AIMが無いなら26番がいいよ」

世界の石田「ハッピー26番がいいよ」

なんかいろんな人達「26番はいいぞ」


こんな感じで、クラン戦参加しました;w;


AIMにまったく自信が無いので、BOXは4個撒き&なるべく後ろの方にいました・w・

その結果が

aimganainara26ban

これだ!





完全な回復要因ですね。石田さんが最下位で嘆いてました・w・

でも一人こんなスコアでも皆が強すぎて勝てちゃうall

素敵です


こんな感じでネタはまだまだめちゃくちゃあるのですが、ブログを書く暇が無い;w;
今週はWarrockも少ししか出来てません;w;

何とか頑張りたいものです(*TーT)



そして、


いつもご利用ありがとうございます。
WarRockオペレーションチームです。

2009年10月10日(土)をもちまして、
オンラインゲームプラットフォーム「Lievo」が早いもので3周年を迎えます。

Lievo公式webサイトでのイベントも後日発表されますが、
一足早く当公式webサイトにて、
"WarRock"からの皆様への感謝のしるしとして、
また、丁度時期的にC/Sモデルサーバーの第2時テストも行えると思いますので、
テストへ参加下さる皆様への感謝のしるしを兼ねて、
下記イベントを10月15日(木)から開催する事を告知いたします。

【イベント内容】
10月15日(木)の定期メンテナンス終了時から、
10月29日(木)14時の定期メンテナンス開始時までの間、
C/S Testサーバー(C/S-Catapult・C/S-Legionの区別なし)にログインした全てのお客様に、
①人気№1課金アイテム[5番スロット利用権](15日)
②全兵科利用可能な2番スロット銃器[MP5K](15日)
の2アイテムをもれなくプレゼント!

※イベント発生時にインベントリが埋まっている場合、
 プレゼントアイテムが受け取れませんので、
 あらかじめインベントリの空き容量にご注意ください。
 (インベントリは武器/アイテム合計で30個まで所持できます。
 初期所持武器はインベントリには含まれません。)


2009年10月8日掲載
WarRockオペレーションチーム




人気№1課金アイテム[5番スロット利用権](15日)


運営さん太っ腹すぎます;w;

これはC/S関係無しに接続者数が増えるだろうな~・3・
5スロ中毒者も増えるだろうな~・3・

ここまでするなら、好きなガラッチャ武器3日とかを付け足した方が、ガラッチャ回す人が増えてもうかるとおもうんですけどね~・3・

・3・


以上Happyの独り言でした!

コメント返信

>>みどりん
(▼皿▼#)ユルサン!!勉強シナサイ!

>>かえでさん
あの後皆いなくなっていきました・w・

最終的に一人で(´・ω・`)状態でした;w;

同じく穴ですHappyです;w; 頑張ります!

>>にゃるぅ
/(・。・) 了解!です!

>>山吹れんげ
がんばるさー!
Posted by Happystar
comment:5   trackback:0
[Warrock

thema:WarRock - genre:オンラインゲーム


| HOME | next
