Warrock の ブログ PlayerName:Happystar メイン兵科:戦闘兵→衛生兵 blog?そいつぁすげえや!
Posted by Happystar
 
[スポンサー広告
久々のクラン戦
今日は友達のクランにちょっとだけお邪魔してクラン戦してきました!

友達のクラン名はアザラシです・w・

結果は4-1でした とても楽しかったです!

kuransen


今日の野良とデスマ


野良

nora12

nora13

nora14


デスマ

desuma9

desuma10



あんまりいい所取りばっかりはっても画像のアップロード容量が足りなくなるので、今日からはボムポイントの画像を一つか二つずつ貼っていこうと思います・w・

これで初心者の方やみどりんが上手くなってくれると嬉しいです・ω・


※SSは全て自分で撮ったものです。 無断転載はしないで下さい。


今日は奮発して、Velruf 開幕2つ
どこに落ちるかは自分で試してください;w; 

基本ボムですね☆


bomb2

bomb1


こんなの知ってるよ!と言う方はごめんなさい;w;


コメント返信

デスマしようよ(´・ω・`) のコメント

>>みどりん
K/D1.9の大河君に勝つとか流石です;w;
もうみどりんに負けそうです;w;

>>みどりん
私も見てびっくりしました・w・

クリックしてくれた方、本当にありがとうございます;w; 出来るだけ毎日更新しようと思うのでよろしくお願いします・ω・

>>クド
AIMあるやん・ω・
Posted by Happystar
comment:1   trackback:0
[Warrock
| HOME | next
