Warrock の ブログ PlayerName:Happystar メイン兵科:戦闘兵→衛生兵 blog?そいつぁすげえや!
スポンサーサイト
Posted by Happystar
 
[スポンサー広告
200円の奇跡 と 萎え落ちきらい
あなたは200円あったら何に使いますか?


200円だけでがらっチャの一等を当てるのは中々難しい事だと思いますが、、、


atatta!

何と当たってしまいました・w・


※がらっチャとはLievoのサービスでWarrockのがらっちゃはがらっちゃ専用武器(一等)などが当たります。ちなみに一等は赤色です。有料の福引みたいなものですね・w・


正直がらっちゃを回すのはFAMASだけでいいやと思っていたのですが、今日野良してみたらPSGの多いこと多いこと;w;
私は一度PSGがあるアカウントを使わせて貰ったことがあるのですが、その時、「スナおもしろいなぁ(*・ω・*)」と感じました。

その影響もあり、
「200円だけ回してみよう・ω・」と言うことになり、回してみました/w/

すると・・・
ガラガラ・・・ 













!?





まさか当たるなんて;w;


ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ!

当たったからには使ってしまいましょう!

nora28

desuma29

使ってみた感想

強い! 普通にまっすぐに飛ぶ!
とりあえず強い!胴体一撃でこの精度は凄いですねヽ(*゜O゜)ノ

ですが、私はスナは数えるほどしかやったことが無いので、いくらPSGが強くても立ち回りが分からなくてなかなかKILL出来なかったりします;w;

友達にPSGが上手い人がいるので、多少その人に教えて貰えますが・ω・

これからじっくり練習していこうと思います・w・



それから、戦闘兵も忘れてませんよ!


desuma27
desuma28


MINIMIが強すぎる;w;もはやデスマでMINIMIは負ける気がしません・w・(普通に負けますが;w;)


あと、野良での萎え落ち。萎え落ちを頻繁にする人はあまり好きではないです。
相手が強くて、ボコボコにされてる時は逆に立ち回りを考えれるチャンスだと思うのですが;w;

nora28
nora29


スコア(K/D比)を気にして萎え落ちするにしても、それは本当のK/Dでは無いと思います。

どんなに押されてても、考えればKILLは出来ます!(と思います;w;)
ですが、萎え落ちしてしまうと他の味方にも迷惑になります。
何より自分のためにならないと思うのです。

負けてる状況でいかに敵を倒せるかというのも強さのうちに入るのではないでしょうか。



そして今日のボムポイント

基本ボムです・w・ 簡単なのですいません;w;
全体サーバーにいる人ならほとんどの人が知ってるのではないでしょうか。

この付近に投げるボムは、投げるパターンがとても多いので探してみてください。
(A設置中のドアの隙間から、開幕で窓と階段付近に、庭小部屋付近から等)

bomb18


コメント返信!

>>クド
Happyはデスマでは弱い方です;w;

>>みどりん
神状態は一ヶ月に一回なるかならないかですよ;w;
ライアさんには正直惚れました(*//)
スポンサーサイト
Posted by Happystar
comment:3   trackback:1
[Warrock

thema:WarRock - genre:オンラインゲーム


comment
たまにブログ拝見させてもらってますb
自分の名前が載ってるSSを発見しましたのでコメントしときますw

自分も萎え落ちは好きじゃないですねー。
用事以外で落ちたことは今まで2,3回しかないと思いますw
自分のチームが相手のチームに劣っている状態でK数をいかに稼ぐかがKeyですよね。
2009/09/13 23:01 | URL | edit posted by ボム注
おめでとうと言っておこう^^
ファマス来ませんねー><

萎え落ち・・・イクナイ!!
2009/09/13 23:03 | URL | edit posted by みどりん
すいません;w;
PSGは自分の心と思っていい
気持ち的にイライラしていたりすると真っ直ぐには飛びません。
気持ち的に落ち着いてると自然と真っ直ぐ飛ぶと自分は思ってます。
もしPSGが真っ直ぐ飛ばない場合は一度落ち着いてみるといいよ^^

2009/09/14 00:24 | URL | edit posted by クド
comment posting














 

trackback URL
http://happystarwar.blog62.fc2.com/tb.php/21-1636f3b2
trackback
「きらい 200」について関連の記事。
| 関連記事 | 2009.09.13 23:50 |
