Warrock の ブログ PlayerName:Happystar メイン兵科:戦闘兵→衛生兵 blog?そいつぁすげえや!
Posted by Happystar
 
[スポンサー広告
最近のWarrock
ブログというものは更新をしないとアクセス数が極端に下がりますね;w;

どうもHappyです。

おそらく、今のアクセス数は毎日更新していた時の4分の1くらいになってます;w;

そして(ようやく)動画を撮ったのでUPします!
エンコードに失敗しまくって時間がめちゃかかりました;
そして画質が悪い;w;

ですが、BGMの付け方を覚えたので無音でつまらない動画からは進歩したと思います・w・

MP7A1でのデスマッチです。




何故かカクついたり、調子にのってタップ撃ちをしていたりと意味不明な動画ですが、どうぞ・w・
そして間違って前に上げたM16の動画を消してしまいました;w;ごめんなさい

お詫び?としてまたすぐに動画を上げます(予定・w・)



最近のAIM
少し前に紹介したSHOOT FLASHですが、ようやく ようやく!

aim2
aim3

110点以上出せるようになりました!!
平均は105くらいです!

目標の120までもうちょっとです・w・

Warrock始めたころは、「Shootで120とか変態だ~」みたいな感じに思っていた記憶があります・w・

まさか 変態=自分になる日が来るとは・・
とにかく頑張ります!


そしてDIOさんに「ブログのネタだな!」と言われたので、このSS



↓経緯

Happy「(INした直後に)こんにちはー^^」

DIO「こんにちはクラン戦やろう」

Happy「えー;w;」

Happy「INしたばっかりなのでAIMないので;」←Happyのブログを見てくれてる人は分かるはず。

(IN直後と寝起きとお風呂に入った後のAIMは中学2年生の頭並に悪い)

普通なら勘弁してくれるところ
と こ ろ が、

DIO「26番」

Happy「え;w;」

DIO「AIMが無いなら26番がいいよ」

世界の石田「ハッピー26番がいいよ」

なんかいろんな人達「26番はいいぞ」


こんな感じで、クラン戦参加しました;w;


AIMにまったく自信が無いので、BOXは4個撒き&なるべく後ろの方にいました・w・

その結果が

aimganainara26ban

これだ!





完全な回復要因ですね。石田さんが最下位で嘆いてました・w・

でも一人こんなスコアでも皆が強すぎて勝てちゃうall

素敵です


こんな感じでネタはまだまだめちゃくちゃあるのですが、ブログを書く暇が無い;w;
今週はWarrockも少ししか出来てません;w;

何とか頑張りたいものです(*TーT)



そして、


いつもご利用ありがとうございます。
WarRockオペレーションチームです。

2009年10月10日(土)をもちまして、
オンラインゲームプラットフォーム「Lievo」が早いもので3周年を迎えます。

Lievo公式webサイトでのイベントも後日発表されますが、
一足早く当公式webサイトにて、
"WarRock"からの皆様への感謝のしるしとして、
また、丁度時期的にC/Sモデルサーバーの第2時テストも行えると思いますので、
テストへ参加下さる皆様への感謝のしるしを兼ねて、
下記イベントを10月15日(木)から開催する事を告知いたします。

【イベント内容】
10月15日(木)の定期メンテナンス終了時から、
10月29日(木)14時の定期メンテナンス開始時までの間、
C/S Testサーバー(C/S-Catapult・C/S-Legionの区別なし)にログインした全てのお客様に、
①人気№1課金アイテム[5番スロット利用権](15日)
②全兵科利用可能な2番スロット銃器[MP5K](15日)
の2アイテムをもれなくプレゼント!

※イベント発生時にインベントリが埋まっている場合、
 プレゼントアイテムが受け取れませんので、
 あらかじめインベントリの空き容量にご注意ください。
 (インベントリは武器/アイテム合計で30個まで所持できます。
 初期所持武器はインベントリには含まれません。)


2009年10月8日掲載
WarRockオペレーションチーム




人気№1課金アイテム[5番スロット利用権](15日)


運営さん太っ腹すぎます;w;

これはC/S関係無しに接続者数が増えるだろうな~・3・
5スロ中毒者も増えるだろうな~・3・

ここまでするなら、好きなガラッチャ武器3日とかを付け足した方が、ガラッチャ回す人が増えてもうかるとおもうんですけどね~・3・

・3・


以上Happyの独り言でした!

コメント返信

>>みどりん
(▼皿▼#)ユルサン!!勉強シナサイ!

>>かえでさん
あの後皆いなくなっていきました・w・

最終的に一人で(´・ω・`)状態でした;w;

同じく穴ですHappyです;w; 頑張ります!

>>にゃるぅ
/(・。・) 了解!です!

>>山吹れんげ
がんばるさー!
Posted by Happystar
comment:5   trackback:0
[Warrock

thema:WarRock - genre:オンラインゲーム


comment
なんと・・・5スロ15日分・・・だと・・・
これじゃあのMINIMIが異常に増えてしまう・・・
もはや分隊支援火器ではないw

SHOOT FLASH凄いですね・・・
自分も95くらいはいけるようになったのでhappyさん目指して頑張ります!
2009/10/09 16:02 | URL | edit posted by ししゃも&てゐ
スコア晒しワロスwwwww

「CW行くなら26だな」

「AIM調整なら26」

「さぁどっち?」的な流れだったよねwww
2009/10/09 18:50 | URL | edit posted by いっしー
SHOOT FLASHすげーw
自分はほんとにまだまだだですねぇ40くらいですしw

15日が楽しみや^^
2009/10/10 01:38 | URL | edit posted by スキマ
WarRockブログランキングは登録した2週間は急激に数が伸びるけど、その後は急激に下がりますぜ・・
というかあれよくアクセスの仕組みが理解できない。
2009/10/10 11:09 | URL | edit posted by ボムに注意
CSやら何やら他FPSやってるはずなのにShootの最高は75、普段は50台のLilliXさん()笑
2009/10/10 20:52 | URL | edit posted by LilliX
comment posting














 

trackback URL
http://happystarwar.blog62.fc2.com/tb.php/42-b8552ccd
trackback
