Warrock の ブログ PlayerName:Happystar メイン兵科:戦闘兵→衛生兵 blog?そいつぁすげえや!
スポンサーサイト
Posted by Happystar
 
[スポンサー広告
PC壊れたりとかサブとかグラフィックボードとかsexとかC/S化とか5スロの影響とかその他色々 その①
こんにちは!Happyです。

やりました!
完全にPCが壊れました。(正確に言うとグラフィックボードが熱暴走しました)

経緯↓

深夜
自分のブログを見るHappystar。

訪問者を見て、更新してないにもかかわらずかなりの人が観に来てくれてる事を知り、なんだか申し訳ない気持ちになる。

よーし!今日はがんばって更新しちゃうぞ!

突如、画面が真っ暗になる。

「あれ・・・?」

「また、このパターンかHAHAHA!これは確か電源をリセットで直ったな!」(などという推測で行動する)

電源を入れなおす。

「ピンピロリーン(VISTAの起動音)」

「ほーら直った!」

しかし、画面はつかない。試しにオンボード(初期装備のグラフィックボード)に線をつないでみる。

映る

そして、なんだか眠くなったのでその日は就寝。

AM6:00(土曜日

起床、PCをつける。グラフィックボードが壊れていたことに気づく。

「適当にいじくれば直るだろう!」と修理を開始。AM6:30

PM9:00 絶望している。

寝る

今ここ



ああ、もうここまで直らなかったら引退かな。

皆さん、今までありがとうございました。Happystarは本日を持ちまして引退します。

























そんなわけない



そんなわけねぇだろええぇ!!

ええ、やめる訳がありませんとも。


お金だけはあるのです・w・

そして、壊れた翌日注文しましたよ!



9800gt

GeForce9800GTです!
12000円でした;w;


前までは9600GTでしたが、せっかく買い換えるのに、同じのじゃつまらないと思い、少し上の性能の9800GTにしました。

いまいち分からない人のために↓
グラフィックボードの9800や9600は型番といいます。

大体の場合、GeForce9○○○の数字が高いほどいい性能です。

それにしても。。

前のグラボ9600GTを買ったのが、2009/4/15 らしい・・・

半年で買い替えかぁ・・・・;w;
いい勉強になったと思っていいのかな;w;(壊れた原因はPCの掃除をしなかったことによる熱暴走らしいです)

そして、今週のWarrockをどうするかですが、オンボードでやることになるためメインは動かしません。

代わりにサブをallにいれてさせて貰いました。DIOさんありがとう;w; こんなブログのネタのために・w・




サブの名前?

Sex~Happysex です。 以後お見知りおきを。




え?









卑猥か?








いえいえ














そして、オンボードでやるとどういうことになるのか。
それをちょこっと書きます。


・まずAIMを180度回すのに1秒かかります。(これが一番致命的)

・手榴弾が爆発してる間は、動けません。(爆風がすごく重たいです・・・)

・shift(ローリング)を押してから反応するまでに0.5秒かかります。(キーボードの反応が全体的に遅いです。)


ぱっと思いついたのだけでこれだけです。まだまだあります・w・


言うだけでは分からないと思うので、見せます。


↓これはおそらくグラフィックボードが生きている時代の最後のSS
mottomoatarasii



↓グラフィックボードが壊れてからのSS
subarasii
subarasii



と いうことです。

まぁたまにはこんなWarrockもありですね・w・

K/Dは0.5くらいなので野良で見たら、「低スペック!」「allの恥!」「名前が卑猥!」などと虐めて下さい。


今回はこんな感じです。まだまだ書くことはあるので、その①としました。今日中にまた更新できたらいいな・w・


最近ボムポイントを載せるのを忘れていました(本当に 忘 れ て いました;w;)ごめんなさい;

とっておきのボムを載せます!
A解除中を倒せます!
bomb


そしてコメント返信!

>>ししゃも&てゐ
5スロの影響でガトがすさまじく増えました・w・
デスマでは勘弁してほしいです;w;

>>いっしー
正直生きるのに必死でした・w・

>>スキマ
まだまだです!

>>ボムに注意さん
ブログ更新した翌日とかはout数がかなり伸びてますね・w・
私もあんまり分からないです;w;

>>LilliXさん
あれは一種の慣れだと思います。・w・
スポンサーサイト
Posted by Happystar
comment:3   trackback:0
[Warrock

thema:WarRock - genre:オンラインゲーム


comment
おもしろいじゃなか!w
大変そうですね・・・
低スペックの自分は今のままでも
十分ですが、高→低はきついですね><

最後に
卑猥だな♂
2009/10/20 18:16 | URL | edit posted by みどりん
とりあえず修造は反則です><
ジュース返してくださいwww
2009/10/21 21:18 | URL | edit posted by 衣玖
自分もグラフィックボード壊れたPCで前やってましたw
・・・・めっちゃ重い・・・ 全ての銃の連射速度が15%くらい下がってましたよ・・・w
多分その頃の自分程じゃないと思いますけど頑張ってください><
2009/10/22 15:47 | URL | edit posted by ししゃも&てゐ
comment posting














 

trackback URL
http://happystarwar.blog62.fc2.com/tb.php/43-13661f99
trackback
