Warrock の ブログ PlayerName:Happystar メイン兵科:戦闘兵→衛生兵 blog?そいつぁすげえや!
Posted by Happystar
 
[スポンサー広告
クラン戦;w;
どうも、ブログをサボりまくっていたHappyです!ごめんなさい;w;

allに入って4日がたちました。

まだまだ着いていけてないです;w;
クラン戦は緊張で胴体ばっかりです;w;


なので、デスマッチばかりやっております・w・(おそらく一日にやる量は過去最高)
デスマッチで頭狙えても、クラン戦で狙えないと意味が無いですが;w;

ですが、めちゃくちゃ学ぶことが多いのでとても勉強になります!

クラン戦のSS(ちょこっと)

kuransen9
kuransen10
kuransen11
kuransen12
kuransen13

今日はもう一度更新するつもりです、動画とります・w・

つもりです;w;


ボムポイント
bomb33

A中ロッカー前の敵が飛びます・w・
ジャンプで入り口と合わせてください。

コメント返信!

>>山吹れんげ
デスマッチがんばろうよ!

>>みどりん
B設置戦弱いです・w・

>>kotiraHQ
さみしくさせてごめん;w;

>>セイバーさん
慣れると使いやすいですね!

>>スキマ産業
パッド無しには無しの魅力があります・w・

>>いっしー
買いましょう!

>>ししゃも&てゐ
狙ったところで止まります!

>>LilliX
なるほど・w・参考になります!
リンクしておきますね!
Posted by Happystar
comment:4   trackback:0
[Warrock

thema:WarRock - genre:オンラインゲーム


ひたすらデスマッチ
allの皆さんのAIMに追い付くためひたすらデスマッチをやっているHappyです・w・

今日だけでおそらく50回はやりました・w・

desuma42
desuma43
desuma45



時間が遅くなるにつれて、強い人が増えますね;w;
めちゃくちゃ強い人ばかりが集まりまくっていたデスマで慣れた後にミッションに行ってみました

nora45

calpisゲスト戦で中々の戦績が出せました。
デスマをやりまくった後はAIMに自信があるのでまずうち負けないですね。

そして今日MP7のデスマッチ動画を撮ると言っていましたが、MP7ではなくM16で撮りました。
理由は何となくM16で撮りたかったからです・w・何となくです



そして今日マウスパッドを買ってみました・w・

SteelSeries QcKです。
steel

使ってみた感想:狙ったところにピタッと止まるのでAIMのブレが無くなった

今までパッド無しでやっていたので、若干滑りにくいなとは感じましたが慣れれば今以上のAIMが出せそうです。


DIOさんがコンクエを立てて欲しいと言っていたので立てたコンクエ

desuma44

味方が全員allだと頼もしすぎですね;w;

眠すぎて死にそうなので、今日はこの辺で終わります。
自分で何を書いてるのかわからない位ボーっとしてます;w;

今日のボムポイント
武器庫前に落ちます。
bomb32



眠さに耐えつつコメント返信

>>DIOOOOOOOOさん
よろしくお願いします!

>>霊烏路◆空
頑張ります!

>>かえでさん
頑張りますます!

>>さゆりん
がんばりますますます!

>>クド
さみしくさせてごめんね;w;

>>いっしー
頑張りましょう!

>>みどりん
MAXの実力が少ないので半分になっても大して変わらないっていう・w・

>>ししゃも&てゐ
がらっちゃ・・・それは同情します;w;
Posted by Happystar
comment:8   trackback:0
[Warrock

thema:WarRock - genre:オンラインゲーム


クラン決まった!

皆さんのおかげでクラン決まりました;w;

そのクランとはallです!

どのクランに入るかかなり迷ったのですが、Raiaも入ったのでallの試験を受けてみることに・・・

その結果は悲惨でした;w;

緊張で手が震えまくり;w;おそらく実力の半分くらいしか出てなかったと思います。


それで、
「終わった;w;」と思い、

「出直してきます!」と言うと、

DIOさん「まてw」

「!?」

「試験は合格です」と言われ、

「おおおお;w;」ってなったHappyです・w・


お誘いいただいた他のクランのマスターさま ごめんなさい;w;

allで修行しようと思います。

DIOさんが立てた野良部屋

all

allがいっぱい・・・・w・

これは怖い・w・

私は皆さんの足元にも及びませんが、追いつけるように努力したいです!


そしてボーナスタイムにガラッチャをやってみると・・・

2500円でMP7一個;w;

がーん;w;ってなったHappyです

MP7はキープしたいから明日もやろうかな・w・

allでのクラン戦を初体験してきたのですが、指示が多く頭がこんがらがってかなり迷惑を掛けちゃいました;w; そして緊張のためNoaim! これはひどい;w;

相手も強いクランでしかも2連戦だったのでめっちゃ疲れちゃいました;w;

クラン戦は早く慣れないとですね!

今日動画を上げると言いながら疲れたので明日になりそうです;w;ごめんなさい

今日のブログはこんな感じですが、さて「;w;」の数はいくつでしょうか・w・

野良をしていて、私が投げたボムを教えて欲しいと言う人がいたのでここに載せちゃいます・w・

bomb31

説明しにくいので投げてみてください!

コメント返信

>>クド
さみしくさせてごめんね;w;

>>みどりん
ライアから消してくれと頼まれましたが、お断りします・w・

>>⑨
疲れると動画撮れない;w;
ごめんなさい><明日必ずたぶん上げます!

>>衣玖さん
Happyはそんなに上手くないです!・w・

>>ししゃも&てゐさん
ライアは何を考えてるか分からん;w;

>>陳さん
ラビさん><コメントありがとう!
待ってますよー^^


Posted by Happystar
comment:8   trackback:0
[Warrock

thema:WarRock - genre:オンラインゲーム


クラン探してます部屋


今日は一日中おでかけだったので、クラン探してます部屋を建ててみました。
疲れたので記事は短いです;w;
そして今日Warrockはやってません(動画を撮ると言っておきながらごめんなさい;w;)

昨日の動画ですが、あまりのnoob具合に見てて恥ずかしくなったので消しました;w;
AIM調整して良い感じのを撮ってからまた上げたいと思います・w・


勧誘部屋での出来事

Raiaのこれは何なのでしょうか・w・
これだけが謎でした;w;

raiaga
raiaga2

ともあれ線が見えなくなるぐらいまで勧誘が;w;

嬉しい限りです;w;

一気に見れなかったのでSSを撮って明日じっくり見て考える予定です。
いつも一緒にやっているクドくんが一緒にクランに入ろうと言ってくれたので、心強いです・w・


強烈に眠いので、今日はこれだけです;w;

今日のボムポイント
bomb30

黄色側の2Fを飛ばせます。柱の白い線に合わせる感じです。

コメント返信
>>みどりん
自分で思うAIM神の動画が撮れたらまた上げます・w・

>>衣玖
衣玖さんは普通にうまいよ;w;

>>ボムに注意
勧誘有難うございます;w;
色々考えて、明日中に結論を出したいと思ってます。

>>ししゃも&てゐ
ざんねん!はっぴーはかみえいむではなかった!

Posted by Happystar
comment:6   trackback:0
[Warrock

thema:WarRock - genre:オンラインゲーム


動画初投稿!
どうもHappyです!

今日は特に書くことが無かったので動画を撮ってみました・w・

武器:89式(初期銃),MP5K
課金:SP15%,スタミナ剤,お守り

記念すべき一回目の撮影は初期銃で撮ってみました!
MP7の弾数に慣れているせいか、弾切れが続出でした;w;
一発撮りなので、noob動画に仕上がっていますがどうか温かい目で見守ってください;w;





そして、ライアが何とallに入ってました!・w・

どういうことなの;w;
raiaga!

聞くと、色々あったけど最終的に入れたそうです・w・

どういうことなの;w;


allのエンブレムかっこよかったです!


今日は忙しいのでこれだけしか書けません;w;
明日もおそらく短くなりそうです;;ごめんなさい

明日は、メイン武器のMP7で動画を撮ってみようと思います・w・




今日のボムポイント
bomb29

Bに上がる階段のすぐ右にある木箱の裏を飛ばせます!
難しいですが結構使えます。

コメント返信
>>かえでさん
マナーはその人の気持ちの問題ですよね;w;
是非私の部屋にお邪魔しちゃってください><

>>レミリアさん
気にしないのが一番ですね!

>>霊烏路◆空
仕方ないね!

>>ししゃも&てゐ
無料なので仕方ないと割り切るのがいいです!
気にしていたら疲れてしまいます;w;
Posted by Happystar
comment:4   trackback:0
[Warrock
